FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_06
16
(Thu)00:00

SM祭り「女装OP付コース」

こんばんは(*^_^*)
梅雨らしい雨でしたね

本日もSM祭りのご紹介をしようと思います☆

【女装OP付コース】

このコースはもうそのまま名前の通り女装コースなのでわかりやすいと思います
女装、可愛いですよね
私は男性へメイクするのがとても好きでして、思い入れも結構あるのです

とりあえず女性物の洋服を着ているだけ、という男性要素が色濃く残っている女装子さんをネチネチ責めるのも好きですし、女性と見間違えるくらいに綺麗にメイクして女性として扱うのも好きです
どちらもそれぞれ魅力がありますよね

ただちゃんと女の子になりたいのにちゃんと出来ない人を見ると、何とかしてあげたい!!と世話焼きお母さんに変身します(笑


ウィッグも、メイクも、服も、ネイルもちゃんと丁寧にしてあげたくなるのです
自分が培ってきた技術をフルに活用してちゃんと足の先から頭の先まで綺麗にして仕上がった子を愛でるのが好きです
お散歩するのも好きですし、一緒に服を買いに行くのも好きです

中には女装はしたいけど衣装とか家に置いておけない、自分に似合う服がわからない、、という方もいるかと思います
ミルラには沢山の女装用の衣装がありますのでその中で選んで楽しむのも良いし、そこから自分に合う服の方向性を探すというのもありだと思います
http://clubmyrrh.jp/gear.html
ここから色々選んでみてください☆

普段は女装OP付けるのどうしようかなぁと悩まれる方も、このイベント中でしたら気軽に予約しやすいと思いますので是非新たな一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?

☆ミルラSM祭り☆
期間
6月24日(金)~7月3日(日)迄
料金
女装OP付コース 120分 30,000円

御予約お待ちしております♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

