FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2020_01
01
(Wed)00:00

はじめに

アナ研とミルラ、両方に在籍することになり、プレイ内容が変わってくるのでブログを分けました
リンクから両方のブログへ行き来できるので宜しければお立ち寄りください

ツイッターは1つのアカウントで行っていますのでハッシュタグを見ていただけるとありがたいです


身長:148cm
体重:41kg
バスト:80cm
ウエスト:56cm
ヒップ:86cm
足:22.5cm

非喫煙者

【好きなプレイ】
緊縛・吊り・鞭・蝋燭・スパンキング・ペットプレイ・顔面騎乗・アナル・フィスト・ペニバン・人間家具・呼吸管理・WAM・咀嚼・金蹴り・
乳首責め・体液プレイ・拷問・女装・剃毛・水責め・射精管理・ストーリープレイ・落書き・説教・散歩・メンタルアタック・フェチ系のプレイ諸々など
その時々によって色々します
どちらかというと飽きない性格なのでねっとり同じことをずっとするのが好きです

【好きなタイプ】
向き合おうとしてくれる方

【趣味】
美術鑑賞・旅行・料理・アウトドア・ファッション・運動

【好きな食べ物】
蜂蜜・メープルシロップ・果物・御当地調味料・抹茶・和菓子・洋菓子・干しいも・麩菓子・日本酒など
辛いもの以外は好んで食べます

【苦手な食べ物】
激辛料理


私のSM観は信頼関係を大切にしています
まだお会いしたことがない方はプレイ前に何度かメールなどでやり取りをしてお互いを知れると当日きっと深い時間を過ごせると思うので、こんなことがしてみたい、自分の性癖など知ってほしいなど、気軽にご連絡いただけたらと思います


xxhina17xx@gmail.com

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/21 (Fri) 20:12 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

